メタリカ@さいたまスーパーアリーナ

さいたまスーパーアリーナにメタリカのライブに行ってきた。
 
驚いたこと
・アリーナが4ブロックあったが、そのすべての中心でスラムダンスやっていた。よく考えると上から見た絵ずらがすごく気持ち悪い。トラウマになりそうだ。
・スタンドからすごく見やすかった。
・人気がすごい。集客力あり。
・超大型スクリーンで、うしろからもよく見える。ただし、液晶の一部が破損していたみたいで、赤くチカチカしており、気になった。
・1曲ずっと、その超大型スクリーンで、客席を映すという試み。
・このツアー100回目の公演であり、100回ずっと来ている男性がアンコール時にステージにあがって、Seek and Destroyの最初のハイハットをたたいた。
Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: